2019-10-23から1日間の記事一覧

Amazonアソシエイトの登録ができません

前回までのあらすじ よくわからないままにGoogleAdSenseの登録を行ったが、絶望的な感じ。 とりあえずできることはやったと思う。

超特急でプライバシーポリシーを作成しました

前回までのあらすじ sana3bm.hatenablog.jp GoogleAdSenseの申請を完了させた後、改めてはてなブログの解説を読み、プライバシーポリシーを作成することになった私。 果たして、無事に作成はできるのか?

GoogleAdSenseの設定方法の解説を見つけました

検索をしていたら、こんなのを発見! Googleアドセンスの申請をする - はてなブログ ヘルプ おぉ。 はてなブログさん、親切だわー! こちらでは、独自ドメインの設定は「推奨」となっていました。 独自ドメインをご利用でない場合でもGoogleアドセンスの申請…

はてなブログ(無料版)ではGoogleAdSenseの審査に通らないらしい?

改めて調べてわかったこと つい流れでGoogleAdSenseの申請をした私ですが、改めて調べてみると、どのサイトでも 無料版のはてなブログでは申請ができない と書いてあるではありませんか! 無料版では申請ができないらしい GoogleAdSenseの申請フォームにはそ…

GoogleAdSenseに挑戦してみます

前回は、アカウント設定画面でアフィリエイトの設定画面を見つけたところで終わりました。 sana3bm.hatenablog.jp

アフィリエイトのことがわかりません

折角ブログを書くのなら、お小遣い稼ぎができると噂のアフィリエイトをやってみたい! そう思ったものの、ブログ自体ほぼ初心者なので、そもそも何から始めれば良いのかがわかりません。 どれくらいわかっていないかと言うと、 「アフィリエイト」なのか「ア…

ブログを追加しました!

Seesaaブログからはてなブログにお引越ししてきてから2日。 デザインのこと、アフィリエイトのことを調べていると色々と壁にぶつかって混乱してきたので、メモを残すことにしました。 しかし、元々のブログとは完全に趣が異なるので、ブログの追加機能を使っ…